宴会で大盛り上がりする

o0480048012813861505

1日目のダイビングを終え、お腹を空かせて旅館に向かいましたひらめき電球
旅館に到着して、食事(宴会)まで少し時間があったので、大浴場でお風呂に入った~ ゴロゴロしたり~ 荷物を整理したり~ サプライズに向けて準備したり~笑
そして、いよいよ時間になり宴会場に向かうと・・・
t02200165_0800060012813822525
めちゃくちゃ広すぎるえっ
長田さんの挨拶から始まり~
o0480048012813821285
美味しいごはんを食べて、お酒を飲んで盛り上がってました音譜
o0480048012813860763
そして、横江はいつもの自己紹介を披露させていただきました。
笑っていただきありがとうございましたあせる

三好さんも気分が乗ったのか、無理やりなのか・・・

カラオケを披露アップ

o0480048012813821365
しかし、この裏ではサプライズに向けて準備している人がいたんです。
そうです!!この日1月11日は長田さんの24歳のお誕生日だったんですクラッカー
電気を消して、クラッカーを鳴らしてサプライズひらめき電球
小暮さんがケーキを準備してくれていましたラブラブ!
o0480048012813821230
o0480048012813821305
ケーキの顏がかわいいいい~!!!!笑
持っている長田さんが悪い顔をしているのは気のせいですかね~?
その後は長田さんに目隠しをし、ヘッドホンをしてホテルの駐車場に連れて行きました~!!

そして、そこから・・・

t02200294_0220029412813876790

こうゆうサプライズラブラブ!

何人か巻き込まれてましたね~!!

もちろん横江も・・・

長田さんに愛のこもったクリームを頂きました!!!笑

o0480048012813860728

そして、みなさんにメッセージ書いていただいて、それをボードにしてプレゼントしました音譜

お誕生日おめでとうございます!!! 

素敵な1年にしてください!!!

クリームがついてもイケメンな長田さんでしたアップ

終わってから寒い中で駐車場のクリームを片付け、みんなでケーキを食べて宴会も終了!!

次の日も朝早いので解散しました~

めちゃくちゃ楽しかったですね合格 

サプライズは大成功でしたラブラブ

みなさんご協力ありがとうございました!!

第3話 須江で潜るのだ。に続く