今年初の白浜

みなさん、こんにちは!!

最近は雨が降ったり、雪が降ったり、気温も低かったり少し体調を崩されてる方も多いと思いますあせる

staffのオガサさんもこの通り・・・マスク着用。笑

blog 21-1-14 [2]

声もオカマみたいな声をしています。

早く治してくださいよ~!!

隣のデスクに座ってますが風邪をうつされそうな気がする横江です。

18日は今年初の円月島前で潜ってきましたにひひ

blog 21-1-14

天気も良く、水温は17℃もあり、まさにダイビング日和の天候でした!!
この日の2人はなんと初海!でした音譜
朝から少し緊張気味のカンちゃん(右)とイケちゃん(左)
blog 21-1-14 [1]
しっかり準備運動をしていますよ~!!笑
決して眠そうとかそんなんじゃないですよ

しかし、この2人・・・

スーツの色とか器材の色とかが一緒であったり良く似ている。笑

そんな良く似た緊張気味だった2人ですが、海に入るとしかっり講習を受けていました音譜

2人ともスムーズにできて、いい感じでしたね!!

イケちゃんは横江のフードを見て水中でもずっと笑ってましたしょぼん

そんなに面白いですか~!?

でも、笑う余裕があるってことはいいことですね音譜

2人ともこれからも頑張ってくださいね~!!

一緒に楽しんでいきましょうねにひひ