円月島でキラキラ

久しぶりに白浜でダイビングしてきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

サービス前は写真の通り風が強くて荒れていました(-_-;)

blog 22-1-14 [1]

ということで、円月島で潜ることになりました★
阿部インストラクターと岸さん一緒に潜らせてもらいました!

この日は水が透き通っていてものすごく綺麗でした。

blog 22-1-14 [2]

太陽光がしっかりわかるくらい、すごく綺麗ですよね(^o^)

すごくキラキラしていて、癒し光線です。

すっと見ていられるくらい、キラキラと輝いていました。
青い魚や危険な魚をみれて勉強になりました( ̄^ ̄)ゞ

やっぱりきれいな色の魚を見ると

テンションがあがります(((o(*゚▽゚*)o)))

中性浮力もまだまだですが

早く自由自在にうごけるようにがんばります!!
あと、足腰を鍛えようとおもいます!
ふらふらしないように!!
こけないように!!!

そして皆さんを一日でも早くサポートできるように!!!!

blog 22-1-14

あんどぅ~が白浜円月島よりお届けしました~。