マイ器材デビュー

こんにちは*星*
最近ちょっぴり暖かい気候が続いてますねcandy☆
 
 
24日ついにmy器材デビューを果たしました!!!
24日は3月ぐらいの気候で海のコンディションも最高でしたよぐぅ~。
陸ではドライスーツが少し熱いぐらいでした汗
 
 
実習は福島さんチームのコンファインドひらめき
 
今回初海の齋藤さんと奥村くんにこ おんぷ
福島さんの説明にしっかり耳を傾けています↓
blog 25-1-14 [1]
レギュレーターでの呼吸練習中ですね…*
慣れない口呼吸なので、しっかり呼吸をすることから練習しますビックリ
 
あっ!ちなみに全身水色の怪しい猫がオガサでございます笑
blog 25-1-14
動物フード買っちゃったんですよね~ハート☆
フードがあるのとないのとでは、寒さが全然違いました目びっくり
 
単体で見るとかわいい♡
しかし被るとちょっぴり怪しくなるオガサでしたワラ
blog 25-1-14 [3]
最後にみんなでパシャリカメラ
blog 25-1-14 [2]

初海の齋藤さんと奥村くんから

次の海早く行きた~い!!

もっと早くダイビングしとけばよかった~!!

などのお言葉が頂けたのでオガサは嬉しかったですすまいる

どんどん一緒にスキルアップしていきましょうね♪