鬼は~外!!

こんにちは!!!!!
昨日は節分でしたね鬼
昔から季節の変わり目には邪気が生じると考えられていて、
節分はそれを追い払うための悪霊祓い行事なのですひらめき
みなさんは恵方巻きを食べたり、豆まきなどされましたか??
昨日の夜BLISSOUTでは節分イベントが開催されきっちり悪霊祓いしましたよ!*
恵方巻きを作って丸かぶり~!!
blog 4-2-14
なぜかドライスーツ&マスクを装着した鬼が登場∑!!
みんな全力で豆を投げつけるのでありました笑
blog 4-2-14 [1]

横江くん鬼役ご苦労様でした!

豆まき直後の横江くん↓

blog 4-2-14 [2]

試合後のアスリートのように汗だくでしたふきだす
昨日はみなさん楽しんでもらえたようでよかったです♪
たくさんのご参加ありがとうございましたハート
来月はひな祭りイベントが開催されるようですc.blossoms*
またまた楽しい企画を考えておりますのでみなさん是非お越し下さいませお願い