海ではなくプール講習

みなさんこんにちは!!

横江です音譜

最近の横江はというと

少しだけ。ほんの少しだけ体調が悪かったのですが・・・

とうとう完全回復しましたよチョキ

元気になった横江は

先週、ともちゃんと初講習に行ってきました!!

今回は海ではなく、プールで講習しましたひらめき電球

朝、すごく眠たそうな顔をしていたともちゃんですが、

いざ講習にしていくと・・・

すごくテンションが上がったのか、ず~~~っと笑顔で笑っていましたアップ

blog 13-2-14

講習もスムーズに進み、最後にはこの通り・・・

「ダイビング楽しい~!」を頂きましたニコニコ

blog 13-2-14 [1]

ちなみに、ともちゃんの目標は『コブダイと一緒に泳ぐこと』です音譜

これからもっと潜って楽しんで、コブダイも見に行きましょうね~にひひ