レスキュー講習

よこえです!こんにちは~音譜

外は雪がヤバいですよね!!

雪のせいで高速道路が通行止めになり、

海洋講習は中止になっちゃいましたねしょぼん

しかし、プールでの講習は可能なので

プール組は先ほど講習に行かれましたアップ

blog 14-2-14 [1]

楽しんできてくださいね~ニコニコ

話は変わりますが、今週の火曜日に和歌山の円月島での講習でした音譜

福島ナショナルインストラクターの講習を

ゲストの方と一緒に受けさせて頂きました!!

内容はといいますと『レスキュー』という講習です!!

そうですひらめき電球 もし海の中で万が一のことがあった時のために

人を救助する方法などを教えていただきましたアップ

blog 14-2-14

ゲストの方と実際に練習をするのですが、これがすごく難しく、

人を救助するという事はとても難しいことだと再認識しましたあせる

いろいろなポイントも教えていただいたので、

これから練習あるのみですひらめき電球

いつ何があっても慌てず冷静に対処出来るようになるために

トレーニングと勉強を頑張ります!!!!

blog 14-2-14 [2]