隊長・・・

おひさしぶりです安藤です(^O^)!!
16日に白浜行ってきました!!
風が強かったのでこの日は円月島でダイビングしました\(^o^)/
blog 20-2-14 [1]
福島さんチームに入れていただき、
隊長西本さんと池田さんと私の
4人でダイビングしてきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))ひらめき電球
一本目はナチュラルナビゲーションチョキ
隊長とバディをくませていただき、
見守ってもらいました(*^^*)
自分では目標物をみつけて
帰れていると思ったのですが
途中隊長から浮上のサインがでて
失敗しましたショック!
二本目はコンパスナビゲーションチョキ
コンパスがあると心強かった(^O^)!
元の位置に戻ってこれ
隊長から拍手いただきました目アップ
池田さんもうまくできたみたいで良かったです\(^o^)/
三本目は隊長が海の散歩につれていってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
福島さんからいただいたわたしのミッションは魚をみつけることパー!!!
アメフラシを見つけてみなさんに気づいてもらえるよう必死でしたDASH!
福島さんからふくろのりのフードを
見つけていただき、
さむかったのでつけようか迷ったのですが、
ご遠慮させていただきましたニコニコ
海の中でも外でも笑いっぱなしで
楽しいダイビングになりました★
池田さんと私は無事オーシャンダイバープラスゲットしました(((o(*゚▽゚*)o)))
次はスポーツダイバーがんばりますグー!!
blog 20-2-14
帰りはワンワン吠えながらお見送りしてもらいました合格