水中カメラ

こんにちはheart+kira*おがさです。

20日は白浜実習に行ってまいりました海

天気もよくダイビング日和でしたよきゃはっ♪

今回の講習は植村さんチームのCWのサポートでしたひらめき

初海の神谷さんキラッ

最初は緊張していたみたいですが、海に入ると落ち着いて講習できていましたパチパチ

blog 24-2-14

今回はカメラ係を担当!!!

カメラを貸していただいて、水中での講習風景などを

パシャリしてまいりましたカメラ

blog 24-2-14 [1]

大きいアメフラシを発見ピカーン

写真にバッチリ納めてまいりましたぐぅ~。

blog 24-2-14 [2]

みんなから出ている泡が綺麗だったので撮ってみたり。。。

なかなか芸術的ですすまいる

blog 24-2-14 [3]

カメラの技術も磨いてみたい!!

と思うオガサでした音符

BLISSOUTでもカメラを持つダイバーさんのために

フォトコンテストが開催されるようです!

初心者さんからベテランさんまでカメラをお持ちのかたなら誰でも参加可能みたいですよcandy☆

みなさまのベストショットお待ちしておりますsss