レスキュー再び

こんにちは!!

今日は雨が降っていて、天気もあまりよくないですね~あせる

しかし、昨日はめちゃくちゃ良い天気で、気温も高くダイビング日和となりました音譜

そして、昨日のダイビングはというと・・・

レスキュー講習でした。

そうです。あのレスキュー講習です。

今回は植村インストラクターによる講習でした!!

blog 27-2-14

メンバーは左から

横江・藤本君・ナオミ姫・高木さん・ナナミ姫

という超個性派ぞろいの講習でした音譜

ちなみにこの写真は講習の始まる前でこの後、皆さんだんだん元気がなくなって・・

いたのかな?そうでないのかな?

今回のレスキューもとりあえず

泳ぎます

泳ぎまくりますひらめき電球

blog 27-2-14 [1]

こんな感じで溺者を押して泳いだり

引っ張って泳いだりしますにひひ

blog 27-2-14 [2]

ナオミ姫は疲れていてもこの表情アップ

まだまだ余裕ですね~!!

blog 27-2-14 [3]

ナナミ姫ももまだまだ余裕の表情でしたねにひひ
もしもの時のために・・・この調子で次回も頑張りましょうアップ

みなさん、しっかり泳いでいましたねニコニコ