あっちむいてほい

こんにちは☆
昨日は初のプール講習に行って参りましたオガサですプール
大島さんの初講習ひらめき
届いたばかりのMy器材を装着しての講習スタートですきらきら
まずはスーツとマスクを装着して頂いて水に慣れてもらうところから(・・*)+
blog 2-3-14 [4]
講習前はとても緊張しているとのことでしたが・・・
水中の様子を見ているととても落ち着いておられましたGood☆
blog 2-3-14 [2]
インストラクター古澤さんへの受け答えにも
ギャグで答えるぐらいの余裕でしたやじるし笑
blog 2-3-14
水中であっちむいてほい!してみたり↓↓☆
blog 2-3-14 [3]
最初は緊張していたと言っていた大島さんでしたが、上がってくると
あっと言う間だったと、いい笑顔で答えてくれましたcandy☆
blog 2-3-14 [1]
次は海デビューきらきら
どんどんスキルUPしていきましょう!!!!!