ブリスナイト

こんにちはにひひ横江です音譜
昨日は3月3日ひな祭りということで、
BLISS NIGHT~ひな祭り~
がお店で開催されました!!
何をしたかと言いますと・・・
みんなで飲んでビックリマーク食べてビックリマーク笑いまくるビックリマーク
って感じですねラブラブ!
blog 5-3-14
チラシ寿司やから揚げなど・・・
今回のメインはクラッカーということで
クラッカーの上にチーズや生ハムなどを乗せて食べまくるアップ
blog 5-3-14 [1]
毎回のことながら会場はお客さんとスタッフでギュウギュウです。笑
blog 5-3-14 [2]
ナオミちゃんとシンちゃんは仲良くポーズ音譜
blog 5-3-14 [3]
こちらは仲良しペアの池田さんと木村さんアップ
池田さんは横江にから揚げを食べられ少しお怒りでした
なので、から揚げをちゃんとお返ししましたあせる
blog 5-3-14 [4]
藤田さんと山口さんもガールズトークをされていました音譜
blog 5-3-14 [5]
そして最後の締めは・・・
blog 5-3-14 [6]

何故か・・・

朝比奈関 Vs 片岡関  の勝負が繰り広げられました!!

もちろん勝者は片岡関アップ

ということでイベントも幕を閉じましたにひひ

今回のイベントも大盛り上がりで、参加して下さったみなさま!!

本当にありがとうございました!!

横江はめちゃくちゃ楽しかったですラブラブ!

来月のイベントも開催予定?なので来月も是非ご参加くださいアップ