スタッフ研修

こんにちは(*^_^*)

久しぶりに登場します阿部です。

和歌山県白浜にてゲストの講習とスタッフ横江の強化トレーニングをしてまいりました。

講習は講習生の原囿君とサポートの梅岡君が参加してくれました。

1本目はスキルの復習や新しく覚えるスキルをみっちり練習(^^)v

blog 6-3-14 [1]

講習生が上手にできてまだ余裕もあったので横江のスキルもチェックヽ(^o^)丿

blog 6-3-14

2本目は少し風が吹いてたので円月島に出発(^^)v

横江ガイドの水中ツアー♪

講習生とアイコンタクトを取りながら水中を散策。

blog 6-3-14 [4]

何か見つけた横江。

blog 6-3-14 [3]

食事中のアメフラシさんを発見。

blog 6-3-14 [2]

海草をムシャムシャ美味しそうに食べてるのを見て

ほっこりした所で2本目も終えました♪

ゲストの2人がお昼を食べてる間に横江とマンツーマントレーニング。

荒々しい海にも負けないと余裕そうな横江。

ただのゴリラにしか見えません(*^^)v

blog 6-3-14 [7]

まずは800mフリッパー。

水泳が得意なだけあってとてつもなく早い目

海況の悪さを感じさせないスピード。

blog 6-3-14 [5]

頑張る横江。

水面からちょこっと出るピンクのとさかが可愛らしい横江(^v^)

blog 6-3-14 [6]

最後のターンを折り返しゴールに向けてピッチをあげ

とても頑張った横江ニコニコ

フリッパーを終えるとさすがに横江も疲労感MAX!!

blog 6-3-14 [8]

そこに植村さんもボート施設から見に来てくれたので

横江復活アップ

blog 6-3-14 [9]

この後はダイブマーシャルをしようと思ったのですが

海況も横江の体調も悪くなったので次回に持ち越しシラー

スキルチェック、フリッパーを終えて横江の一言

『ダイビングは奥が深い』

だからダイビングはやめれない(*^^)v