ウミウシ時々カエルアンコウ

昨日もに行ってきました♪
爆風の中うう

波はパシャパシャ
風はビュービューな訳ですよむっ

blog 11-3-14 [1]

そんな海でも
楽しんだ人たちはこの4名

千尋ちゃん、えりちゃん、七海ちゃん、岸本さん

1本目はお馴染みの沈船
2本目は色津に潜ってきましたビックリ

今日の沈船は一味違いました!!
生物が豊富!!

マクロが好きな僕には
たまらない時間でしたイェイ!

まずお出迎えしてくれたのは

blog 11-3-14 [3]

ウデフリツノザヤウミウシ(ピカチュウ)

何回見てもピカチュウ見つけたときは声が漏れますピース♪

次は

blog 11-3-14 [6]

黄色のカエルアンコウ(´∀`o)
船の底に裏っ返しで引っ付いてましたイェイ!

可愛い~アゲアゲ
基本オレンジしか見たことないから新鮮です♪

レンゲウミウシ~♪

blog 11-3-14 [5]

前回ちゃんと撮れなかったので再挑戦!!

前と同じとこにいてはりましたヽ(´▽`)/

そこが落ち着くんかな?red

そして前回も登場した

blog 11-3-14

カエルアンコウ

今回はちょっと移動してて
すごく撮りづらいとこにいましたガクリ

最後に

blog 11-3-14 [4]

ミアミラウミウシ
この色合い!!好きですねー♪

何げに初めましてでした(´∀`o)
ずっと見てみたいなーって思ってたんですが
昨日叶いました♪

願えば叶うもんですきらきら

blog 11-3-14 [2]

休憩の時は足湯&半身浴ピース♪

楽しかったです♪