沈船(*^_^*)

こんにちはあんどうです。
初のボートダイビングで沈船にいってまいりました(((o(*゚▽゚*)o)))
blog 13-3-14 [1]
綺麗な海~~~~~~~↑↑
いい天気でしたねー音譜
初めての沈船はドキドキわくわくでしたひらめき電球
沈船までがとても長かったですねー(°_°)
深かったビックリマーク
今日は、古澤さん阿部さん、岸さん、皆川さん、中井さん、
片岡さん、秋元さん、藤田さん、私の9人で潜りました\(^o^)/
初の沈船はまだ余裕がなく必死でした。笑
とにかく魚群に圧倒されました。すごい魚の数。
向こうが見えないくらいの群れはほんとうに驚きました!
沈船スゴイ\(^o^)/
大勢でいったので、ボートの上もお昼ご飯の時も歌が聞こえたり、
笑い声が聞こえたりして賑やかで楽しい一日でした合格
そして、秋元さんと岸さんと私は
スポーツダイバーGETです(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとうございます!!
これからはファンダイブでいっぱい潜りましょう(^O^)!
blog 13-3-14