オーシャンダイバー認定

来週から渡嘉敷島に行けるのが楽しみの阿部です(*^^)v

今回、講習生の鍛原さんにひひ

前回、園田インストラクターと潜ってみっちり講習をして

とても上手とお墨付きの講習生でした(^◇^)

サービス前は風が吹いてたので円月島前ビーチでダイビング。

耳抜きもバッチリだし、講習内容もスムーズにこなす鍛原さんニコニコ

海の中でも余裕のピースサイン!(^^)!

blog 15-3-14 [1] blog 15-3-14

最後は水中ツアーにひひ

水中ツアー中もしっかりと中性浮力の状態で楽しそうに泳いでくれてました(^◇^)

blog 15-3-14 [3]

来週、渡嘉敷に参加してくれる上級者のまいちゃん。

潜降、浮上スピードのコントロールの練習をしました!!

blog 15-3-14 [5]

最後にまいちゃん、ダイビングする姿も様になってきたまなやん

講習生の鍛原さん、3人で集合写真目

blog 15-3-14 [4]

撮ってから移動しようとした時見たことない生き物がクラッカー

blog 15-3-14 [2]

帰って図鑑で調べたらカラスキセワタという生き物でした。

他にも何体か見たことない生き物がいました。

ビーチもじっくり潜ればまだ知らない生き物がウヨウヨニコニコ

講習も無事終わりテストも高得点で合格した鍛原さん合格

これから更にトレーニングをしていっぱい楽しんで下さいにひひ

blog 15-3-14 [6]