ナイスバディー

こんにちは~!!

めちゃくちゃ天気が良かった昨日は

円月島でダイビングをしてきました音譜

福島ナショナルインストラクターによる

バディマーシャルトレーニングをしましたアップ

横江のバディをしていただいたのは朝比奈隊長でした!!

blog 16-3-14 [1]

福島さんに分りやすく、丁寧なアドバイスをいただいた2人はやる気満々です音譜

午前中は調査ダイブをしてバッチリ地形を頭の中に叩き込みます音譜

午後から計画を立てて、実際にガイドの練習です!!

blog 16-3-14

の前に朝比奈隊長のやる気のポーズを頂きました音譜

円月島をバックに最高のポーズですねラブラブ!

そしていざエントリーしましたアップ

朝比奈隊長の指示に従い、信じてついていきました!!

結果はやる気満々だったこともあり、上手くガイドすることができましたね~ひらめき電球

横江はまだまだ反省点もありましたが、

ダイビンングの奥の深さを改めて感じましたあせる

なので、これからもっともっとたくさんのことを知り、経験を積みめちゃくちゃ楽しいガイドをできるようになりますアップ

blog 16-3-14 [2]

集合写真は帰りに寄ったとれとれ市場でぱしゃり~ひらめき電球

最後になりましたが、今日は朝比奈隊長のお誕生日です音譜

お誕生日おめでとうございますクラッカー

これからもよろしくお願いします!!

ダイビング楽しんでいきましょうねラブラブ!