三連休~

こんにちは、よっちゃんですアップ
昨日、3月21日に白浜に行ってきました🎶😄
三連休の初日ってこともあり高速は混んでましたが…

blog 22-3-14 [4]

長田さんチョイスの BIGBANGを聴きながら

テンションあげて、白浜に到着しましたーー
.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

朝方は天気悪そうでしたが到着すると白浜の天気は、風はキツかったですが太陽も出ていて気持ちよかったです(o^^o)

blog 22-3-14 [5]

本日は斎藤さんことちゃんOD+を認定されました(((o(*゚▽゚*)o)))

blog 22-3-14

blog 22-3-14 [3]

この日は円月島のビーチで
砂地にいることが多いミヤコウミウシサラサウミウシを見つけました(^з^)-☆

blog 22-3-14 [1]

blog 22-3-14 [2]

いろんな生物を見て驚いたり楽しんでるゲストの方を見ていてめっちゃ嬉しかったです^ ^

こうやって楽しませるインストラクターになりと思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ