渡嘉敷島に・・・

こんにちは!!!お久しぶりです。

気温も上がり、いよいよが来たかな~と思うと同時に
汗かきには辛い季節が少しずつ近づいてるなと感じている横江です。

そんな横江ですが、最近少しだけですが元気がありません。
何故かと言いますと・・・

僕の師匠の阿部さんが渡嘉敷島にツアーで行っているからなんです。泣

そうです。寂しいのです汗

しかし、師匠がいない間に少しでも成長して、帰ってきたときにその成長を見せれるように横江は頑張っています!

blog 24-3-14

愛するテキストたちを使っていろいろなものを吸収しています!!

どんどんとテキストに愛着が湧いていくのは僕だけでしょうか?笑

もっともっとたくさん吸収していきます\(^o^)/
ということで、話が少しそれましたが、今日は師匠が行っている渡嘉敷島について少しご紹介しようかなと思います!!

渡嘉敷島とは沖縄の慶良間諸島の東端にある島で、慶良間諸島の主たる島の1つなんです!那覇からは高速船で35分で行けるんです!!

そんな渡嘉敷島でダイビングをするとこんな世界が待っています!!

こんな綺麗な海にダイブすると~

blog 24-3-14 [2]

透け透けで~

blog 24-3-14 [1]

みんな大好きウミガメが見れたり

blog 24-3-14 [5]

ワクワク・ドキドキ探検気分も味わえたり

blog 24-3-14 [6]

イソギンチャクとクマノミくんが見れたり、

他にもたくさんの生物が見れたり~

blog 24-3-14 [3]

アフターダイブは景色の綺麗なところでのんびり

blog 24-3-14 [4]

うん!!最高ですね~~!!

潜りたいですね。いろいろなところで!!

これからもBLISSOUTのツアーはまだまだたくさんありますよ!

いろいろな場所にも行きますよ~!

是非是非みなさんご参加ください\(^o^)/

僕も早く皆さんと一緒にツアーに行けるように頑張ります!!