プールで体験ダイビング

斎藤みきちゃんの友達、美友ちゃんが泳ぐのは苦手で少し怖いけど楽しそうだからダイビングをやってみたい‼︎

そんないろんなことに挑戦することが

好きな美友ちゃんと斎藤みきちゃんで

プールの体験ダイビングしに行きましたっヾ(@°▽°@)ノ
blog 25-3-14 [2]

blog 25-3-14

人生で初めてのダイビングはめっちゃ楽しいと言っていて今度は海に潜ってウミウシを見てみたいと言われてるのを聞いて嬉しかったです😆🎶

blog 25-3-14 [1]

斎藤みきちゃんはバブルリングを
長田さんに教えてもらっていてめっちゃ楽しそうでよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

blog 25-3-14 [3]

BLISSOUTでは気軽に体験ダイビングということで

大阪にあるダイビングプールでも随時開催しております!

もちろん海でもやっておりますので、お友達でダイビングに興味がある方は

是非ご紹介してくださいね(*^_^*)