白浜の和み生物

こんにちはキラ
5日は白浜にて実習ちゅら海
この日の実習は初海の丸尾さんのサポート実習candy☆
阿部コーチの元、同じインストラクターを目指す廣川さんと一緒に潜ってきましたハート
スキルのデモンストレーションを練習させてもらいましたが、全然ダメダメふ
練習しなければ∑!!
初海の丸尾さんは最初緊張されていましたが、だんだん慣れてくるととても上手にスキルができていましたパチパチ
阿部さんから初海の丸尾さんが1番上手やん!!!!!とお言葉がsss
精進致します関ジャニ∞!!
講習中に1匹のクロダイが私たちの周りや間を行ったりきたりウロチョロ魚
blog 8-4-14
警戒心が強い魚らしいのですが
何してんの~顔
って感じで泳いでいてとても和みました和み
前半が終了して、休憩中にダイブマーシャルの練習ひらめき
ミスオーシャン前ビーチをガイド途中に阿部さんがギンポちゃん発見!+
blog 8-4-14 [1]
穴からひょっこりお顔を出しておられましたチラ
blog 8-4-14 [2]
フサフサ髪のギンポちゃんオンプ
これまた和まされました顔(和む)
みなさんも人懐っこいクロダイと髪の毛フサフサギンポちゃん白浜に行かれた時は是非探してみて下さいグー