ダイビング日和

こんにちは(^O^)
新人の安藤ですビックリマーク
昨日はイイお天気でしたねー(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日は白浜に行ってまいりましたアップ
blog 9-4-14 [1]
サービス前ビーチでは、

まいこさんに器材のセッティングを説明していただき、りょうさん初めての海でワクワクしてました(((o(*゚▽゚*)o)))

blog 9-4-14 [2]

午前は、マスク脱着の練習をしたり、
レギュレーターリカバリーをしたり、
りょうさんうまくできてましたー合格
そして、フィンなしで、2メートルくらいまで潜ったのですが、
全く進まず、西郷さんと私はとても苦戦しました。。。
フィンの大切さを身を持って感じましたねグッド!ビックリマーク
お昼からも楽しく講習ができ、
りょうさん初海は無事に終了しました\(^o^)/
西郷さんにはたくさんおはなししていただき、たくさん笑わせていただきました!!
私ももっと練習して、中世浮力マスターしたいです^o^
blog 9-4-14
海からまいこさん、植村さんかえってきてますDASH!
かっこよかったですねー!
みなさん、これからよろしくお願いしますm(__)m!!