お花見大宴会

去る4月7日 日曜日・・・

ずーっとずーっと天気予報とにらめっこしながら心待ちにしていた

BLISSOUT★お花見大宴会

が無事に開催されましたっヾ(@°▽°@)ノ♡

blog 10-4-14 [13]

一昨年、去年と2年連続まさかの雨天中止・・・

今年こそは3度目の正直!!ということで

やっと実現できたんです(゚ーÅ)

ところがどっこい!

神様は意地悪ですね・・・

すんなりと開催させてはくれませんでした(;_;)

開始直前までお天道様に翻弄され、

ギリギリまで不安いっぱいでした(–;)

もともとはSHOPすぐ近くの南堀江公園での開催を予定してたんですが

参加者が予想以上に多く集まったため急きょ靭公園に変更(((゜д゜;)))

靭公園といえば、西区の超激戦区です!!!

前日の晩から場所をとらないと間に合わない!

土曜の晩に場所取りに行く予定で準備をして、

いざ当日!!

どっしゃぶりの雨。

( ̄□ ̄;)チーン。。。

それでも日曜昼過ぎの降水確率は下がってる!

雨が午前中に止む事を信じて・・・

ざーざー降りの雨の中、場所取りに行ってまいりました!!!

するとなんと・・・

時間は21時すぎだったんですが、

人気がない園内で、桜樹の下のべスポジには

ブルーシートがびっしり!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

恐るべしウツボンヌ・・・

辛うじて空いてるスペースに場所取り完了◎

blog 10-4-14 [1]

これ、雨じゃなかったらどうなってたんやろな、

と思わず苦笑い・・・(*_*)

雨が止む事を信じて、夜空にお祈りをしながらその日は眠りにつき・・・

翌朝目が覚めると、

雲の隙間から青空と太陽がっ!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

意気揚々と身支度を整えていると、

どうやらまたお天道様がへそを曲げたみたいですね。。。

どんより雲がだんだん濃ゆくなって・・・

なんとも怪しげな空気に・・・

しかも、寒いっ!!!

不吉な予感を持ちつつも、

とにかく準備に向かう私・・・

なんせ60人分のお弁当&飲み物を用意して、

イベントの準備をしなければならないのですっ!!!

ハマちゃんが前日からせっせと仕込んでくれてたお料理に加え、

女性スタッフ陣は朝8:30に集合してお弁当作り(@ ̄ρ ̄@)zzzz

ウチもちゃんと手伝いましたよ、レタスをハムで巻き巻きしましたっ!!

そんな女性陣の甲斐甲斐しい努力の賜物・・・

60人分のお弁当、完成っ♡

blog 10-4-14

会場設営組も出そろい、買い出しを終えいざ会場へ♪

新しいシートを敷き敷き、ドリンクを用意し・・・

・・・ている間に、

ずっと感じてた嫌な予感が的中(T▽T;)

がっつり降り出した雨!!!

しかもこいつがまたイヂワル・・・(;_;)

降ったり止んだり、そのたびに一喜一憂、

完全にお天気に弄ばれました(´д`lll)

それでもどうにかこうにか、集合時間頃には雨も上がり、

無事に乾杯を迎える事ができましたっ♡

blog 10-4-14 [2]

乾杯直後ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、

雹が降ったような気がしましたけど・・・

うん、気のせいでしょうねっ!!笑

さすが花見の激戦区、見渡せば

blog 10-4-14 [10] blog 10-4-14 [11] blog 10-4-14 [4]

桜、桜、桜ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

じきに青空が広がり、気が付けば絶好の花見日和(*^^*)♡

初めまして同士のメンバーさんも多い中、

みんなワイワイ色んな人との交流を楽しめました♪

う~ん、みなさん良い笑顔ですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

僭越ながらわたくしも大好物のビールをば・・・

blog 10-4-14 [14]

このあと敏腕カメラマンつっちープロデュースによる

かっちゃんとの変顔ラッシュが繰り広げられるのですが

ご覧になられたい方は個別でリクエスト下さい笑

そして宴もたけなわ、せっせと会場のお片づけをする

ハマちゃんのもとに・・・

コボ&おまめからのハートウォーミングなサプライズ♡

blog 10-4-14 [9]

そう、実はハマちゃん、この前日に三十幾度目かの

お誕生日を迎えていたのですっ(*゜▽゜ノノ゛☆

blog 10-4-14 [12]

可愛らしいデザートを受け取り、みんなからのバースデーソングで

お祝いされるハマちゃん♡

おめでとうっ♪(^ε^)

これからもその素敵な笑顔と大きな懐で、

お母さんのような愛情をBLISSOUTメンバーに降り注いでください♡

さぁ、いつも通りのわやくちゃな感じで大盛況だった今回ですが、

来月はもっとわやくちゃしちゃいますっ!!!!

だって、来月は、

BLISSOUT6周年記念!!!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

昨年に引き続き、今年も白浜ビーチで盛大なBBQ大会を

計画しておりますっ★☆★彡

この、『海辺でBBQ』を周年恒例行事とさせていただいて、

毎年少しずつ、面白く盛大なイベントに仕上げていけたらなと思ってます(^^)v

面白ゲームや企画など、リクエストあればじゃんじゃん受付けますっ♡

みんなで最高なイベントを作っていきましょう(*^o^)乂(^-^*)

詳細は早々にFBにて告知いたしますので、

要チェックやでぇ~!!!φ(.. )

今回参加できなかった皆様もふるってご参加くださいっ◎