ナイスバディー

昨日はコンファインドウォーター講習でした(`・ω・´)ゞ

ウキウキルンルン♪な初海のてっちゃんと、

サポートには上級者コースの西郷どん☆

blog 11-4-14 [5]

偶然にも同い年コンビで息もバッチリ♡ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

海の中は少し白かったですが

お天気は良好晴れ

ナイスダイビング日和でした(*^o^*)/~

blog 11-4-14 [4]

次は海の中ももっとキレイやといいですね~♪

水温も18℃◎

半袖のインナーでも汗ばむ温かさです( ̄▽ ̄)=3

みなさん、ウエットシーズンはもうすぐそこまで来てますよ!!!♡

blog 11-4-14 [6]

スキルもスムーズに終了して、ランチの後はログ付けφ(.. )

西郷どんによる丁寧なログデータの説明◎

最近ますます成長が輝かしい西郷どん♡

陸でのバディとしての動きや、海でのサポートとしての動き、

先輩ダイバーとしてとっても頼りがいがありましたね( ´艸`)

BLISSOUTのイントラ候補生☆

今後ますますの成長に期待です(*^^*)

最後にみんなで記念撮影(*^o^)乂(^-^*)

blog 11-4-14 [3]

今回は少人数だったので、各チームゆったりダイビングを堪能♪

とっても充実した1日でしたね(。-人-。)

さてさてお話は変わりまして・・・

ここで来月のイベント告知でございますっ!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

すでにBLISSOUTメンバー様にはお知らせしておりますが、

来る5月15日、おかげさまでBLISSOUTは

開店6周年目を迎えますっ!!!

そこで今回もガッツリやっちゃいます周年記念イベント!!(・∀・)/

BBQ大会in白浜!!

blog 11-4-14 [10]

去年の周年では総勢60名近くのメンバー様にお集まりいただき、

大盛況に終わりました(ノ^^)八(^^ )ノ

今年は5月11日に開催予定ですので、

みなさまぜひとも!!!お越しくださいませ!!!♡

それでは去年の様子を少しだけご紹介~♪(^ε^)

朝8:00にBLISSOUT集合、

貸し切りの大型バスで出発~(*゜▽゜ノノ゛☆

blog 11-4-14

超快晴の最高なBBQ日和!!

太陽の下全員で乾杯~о(ж>▽<)y ☆

60人分のお肉や魚介類をひたすら焼き焼き~笑

blog 11-4-14 [8]

夏男KJ・・・黒すぎ!!!笑

blog 11-4-14 [12]

何をやらせても絵になる、イケメン長田インストラクター♡笑

一通りお酒と肉でお腹を満たしたあとは・・・

blog 11-4-14 [13]

各インストラクターチーム対抗のビーチゲーム!!!

blog 11-4-14 [9]

砂浜宝探しゲームや

blog 11-4-14 [11]

ビーチ遊びの定番、スイカ割り☆

blog 11-4-14 [7]

目玉企画のガチリレー!!!

blog 11-4-14 [1]

からの壮絶ビーチフラッグ!!!笑

などなど、みんなでワーキャー大盛り上がりヾ(@^▽^@)ノ

blog 11-4-14 [2]

最後は、いつもお世話になってる白浜ビーチを

全員でゴミ拾いしてまわりました◎

いや~、、、

疲れましたっ!!!笑

けど楽しすぎましたっ!!o(^▽^)o

今年も色んな面白ゲームを企画中ですよ~♡(* ̄Oノ ̄*)

すでに多くの方の参加連絡いただいております!!♡

さぁみなさま、

5月11日はBLISSOUTの日!!!

張り切ってご参加くださいませっ!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ