謎の白い生物

こんにちは★
安藤です*\(^o^)/*
昨日は白浜に行ってまいりましたー^o^ビックリマーク
あったかくなってきましたね☻!
昨日は福島インストラクターとちよさんと
一緒にもぐらせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
朝はサービス前ビーチで穏やな海で一緒に講習しました♩
blog 13-4-14
お昼からは海が少しあれたので、移動して円月島にいきましたーアップ
ボラやアメフラシ見れましたね(^_^)♩
ちよさん初海あっという間におわってしまって、物足りなそうでした。笑
blog 13-4-14 [1]
帰りの車では
ちよさんの見た白いにょろにょろした生物が気になってみなさんで考えました★笑
長田さんもわからなかった生物、何か気になりますね!!!!
ちよさんも私もブリーフィングからログ付けまで終始笑っていた気がします★
楽しかったです(^O^)
次の海も楽しんでほしいです( ̄^ ̄)ゞ!!
安藤もしっかり勉強してうまくサポートできるようにがんばります!!