音海ダイビング

こんにちはビックリマーク
安藤です!!!
4月29日に福井にいってまいりました(((o(*゚▽゚*)o)))
私は初福井だったので、
ワクワクしてました合格
大阪は土砂降りの雨でしたが、
福井は雨はふっていませんでした(^O^)!
その日は
正木さん、石津さん、森山さん、長田さんと一緒に潜らせていただきましたークラッカー
一本目は、見飽きるほどのエムラミノウミウシが!笑
blog 1-5-14 [1]
二本目は、ダンゴウオを見に行こうということで、みなさんで張り切って行ってまいりました\(^o^)/
長田さんは、ダンゴウオを見つけられなかったら引退する!とおっしゃっていたのでドキドキでしたドクロ!!
潜降して、すぐに、長田さんと石津さんが写真をパシャパシャ!!
近づいてみると~、
ダンゴウオでした\(^o^)/!
blog 1-5-14
長田さんの引退がなくなり
みなさん一安心でダイビングされましたアップ
着替えてからはみなさんで写真をみてダンゴウオを確認チョキ
とても珍しい生物をみれて
大満足です\(^o^)/
るかちゃん初ボートたのしそうでです音譜
SD認定おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
これからいっぱいファンダイブいきましょう!!
最後はみなさんでパシャリ★
サービス前でダンゴウオ!!!
blog 1-5-14 [2]
帰りに長田さんのオススメスポットでパシャリ★
blog 1-5-14 [3]
ダンゴウオいっぱいです!!笑