頭隠して尻隠さず

昨日はオーシャンダイバー+の井場様と中山様の講習のサポートで白浜まで行ってまいりました♪
白浜はもう夏です太陽
ダイバーの数も増えてまいりました∑!!
1本目と2本目はコンパスナビゲーションとナチュラルナビゲーションの講習ひらめき
陸上と海のなかでコンパスの使い方を練習しました!!!

お2人ともコンパスの使い方ばっちりでしたパチパチ
コンパスナビゲーションやナチュラルナビゲーションを使えるようになることで、
海の中で今自分がどこにいるのか。。。
どの方向に向かえばいいのか。。。
この二つのナビができるようになることで、今までより一層ダイビングの楽しみが広がるのです音符♪
3本目はフィッシュウォッチングに出発クマノミ
中性浮力も上手になってきたお二人きらきら
中山様ピンクのスーツが水中でもとっても目立っていましたグッド
blog 4-5-14 [3]
井場様は余裕のピースサインイェイ
blog 4-5-14
魚もいっぱい見れましたよcandy☆
ネンブツダイ魚
blog 4-5-14 [1]
赤い魚はキンギョハナダイ魚
初めてお目にかかりました!
blog 4-5-14 [5]
ウツボ魚
blog 4-5-14 [6]
のしっぽw
blog 4-5-14 [2]
めちゃめちゃ大きかったですええ!!はっ

最後は認定記念の写真をパシャリカメラ

オーシャンダイバー+認定おめでとうございますcandy☆

blog 4-5-14 [4]