子供の日のダイビング

こんにちは(^O^)
どーうさんどーうさん🎵
安藤ですビックリマークビックリマーク
↑最近阿部さんに自己紹介をつくっていただきリズムが頭からはなれません。笑
皆さんの前で披露できるように
練習しときます(((o(*゚▽゚*)o)))
5月5に白浜に行ってまいりましたーアップ
どしゃ降りのあめです。。。。
blog 6-5-14
ダイビングはどしゃ降りの雨の日でも
出来るんです!!!
海の中は綺麗でした~🎵
お魚いっぱいみれましたクマノミ
この日は井上様(井上先生)、江口様(江口先生)と一緒に潜らせていただきました\(^o^)/
お二人とも100本以上もぐられていて、
とても心強かったです船
井上先生には、岩や目印などを海の中でおしえていただきました!
江口先生には空気の抜くタイミングを教えていただきました!
中性浮力のむずかしさを改めて感じた日でありますグッド!
最後にみなさんで(((o(*゚▽゚*)o)))
blog 6-5-14 [1]