6周年BBQ 前半

かなりUPが遅れてしまいましたが・・・

去る5月15日、BLISSOUTはオープン6周年を迎えました!!

私がBLISSOUTに出会ったのも6年前・・・

毎年、この日は非常に感慨深いものがあります。。。

周年記念日に先立ちまして、5月11日、

盛大な周年記念イベントを開催させていただきました!!ヾ(@°▽°@)ノ

BBQパーティー in白浜晴れ

blog 19-5-14 [14]

ゲスト様、協賛メーカー様、スタッフ合わせて

総勢93名もの大所帯になりました(((゜д゜;)))

実はこのBBQイベント、去年の5周年記念にて

初の試みとして行わせていただきました(ノ´▽`)ノ

この、「海辺でBBQ」というのを周年の恒例行事とさせていただき、

今年も同じ場所で開催させて頂いたのです♡(*^^*)

去年は大型バス1台を貸切にしてなんとか全員乗りこめたんですが・・・

今年は早い段階からかなり多くのゲスト様に参加表明いただき、

大型バス1台じゃとてもじゃないけど足りないっ!!!ということで

もう1台マイクロバスも借りて、BLISSOUTハイエースも出動させるという

かなりの大騒ぎになりました(*_*)笑

さてさて肝心のお天気のほうは・・・

週間天気予報ではずっと雨の予報だったにも関わらず、

当日は見事なまでの快晴!!!(*゜▽゜ノノ゛☆

神様、ありがとうございますっo(TωT )

約2時間の道のりを経て、到着早々、植村店長から簡単にご挨拶◎

blog 19-5-14 [1]

からの、

blog 19-5-14 [2]

冷えたドリンクでかんぱ~い♡(*^o^)乂(^-^*)

あとはとにかくスタッフが肉を焼く!!!

blog 19-5-14 [15]

あんちゃん&小笠はひたすら食材の用意と

おにぎりニギニギ

blog 19-5-14 [4]

blog 19-5-14

ダブルきのこ笑

約100名の大人が集まってお酒片手にBBQ

とにかく楽しい!!!

はじめましての人も顔なじみの人も

みんな混ざってワイワイがやがや♪(ノ^^)八(^^ )ノ

文句なしのお天気にテンションも最高潮↑↑↑

2時間ほどBBQを楽しんでもらったあとは・・・

お待たせしました、ビーチで運動会タイムです!!!

今回もスタッフごとにチーム分けさせていただき、

チーム対抗で豪華景品をかけて熱い戦いを繰り広げていただきました!

blog 19-5-14 [16]

景品は、各メーカー・団体様からご協賛いただき、

レギュレーターやBC、マスク、ボートコートやドライ用インナー等々・・・

非常に豪華なラインナップとなりましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

・BSAC Japan様

・日本アクアラング様

・タバタ様

・ワールドダイブ様

・モビーディック様

・村上商事様

・Bism様

(順不同)

改めまして、ご協力いただき誠にありがとうございました!

来年も期待してますよ♡笑

そして去年好評だったチームプレート、もちろん今年も作りましたよ♪

blog 19-5-14 [3]

長田インストラクターだけ写真のチョイスが手抜きだと

言われましたが・・・

blog 19-5-14 [13]

カッコいいでしょ?

ちゃんとお気に入りの写真使ってるんですよv(^^)笑

続く