6周年BBQ 後半

そんなこんなでいざビーチへ移動!

まずは女子限定ゲーム★

「しっぽ取り」!!

blog 20-5-14 [19]

カワイイしっぽつけてふりふり~♪

と、和気あいあいと始まったこのゲームですが

始まってみればすぐにヒートアップし、

女同士の熾烈な戦いが繰り広げられ・・・

blog 20-5-14 [3]

喰うか喰われるか・・・

弱肉強食社会の縮図を垣間見ました( ̄□ ̄;)

blog 20-5-14 [25]

それを囲んで眺める男子たち笑

なんとも滑稽な景色・・・笑

さぁ、女子たちの熱でビーチの熱気はMAX!!

続け男子たち!!

男子限定ゲームは盛り上がるコト間違いなし!!

「ガチリレー」!!

blog 20-5-14 [1]

大人になってからこんなに全力疾走することってないですよね笑

アンカーだけビーチフラッグをやってもらいました三 (/ ^^)/

blog 20-5-14 [2]

男子・女子とがんばってもらったところで最後の競技は・・・

スタッフ対抗「スイカ割り対決」!!!

全員必死すぎて全然写真を撮れていなかったので

BLISSOUTの名カメラマン土屋様からお写真拝借しましたf^_^;

スイカ割りといってももちろん普通じゃつまらないので・・・

3人ずつのチームに分かれてぐるぐるバット10回転からの、

スイカまで一番早くにたどり着いた人がスイカを割る!

というスイカ割りほとんど関係ないルールで行いました笑

blog 20-5-14 [17]

スタンバイ姿がやたらかっこいい植村店長 笑

blog 20-5-14 [14]

スタートラインでぐるぐる~

blog 20-5-14 [15]

ぐるぐる~

途中からバットが隠され、

頭でスイカを割ったり

割ったスイカに頭から突っ込んだり

メチャクチャでした笑

blog 20-5-14 [18]

長田君が割ったスイカを手に取り

しれっと自分の手柄にしてしまった福島さん笑

とってもいい笑顔でいらっしゃいます笑

笑いすぎて疲労感MAXでしたが

いよいよ最後は結果発表と表彰式◎

まずは同率4位だった長田チームと園田チーム!

4位の座をかけて代表が一気飲み対決!!

blog 20-5-14 [20]

blog 20-5-14 [6]

惜しくも園田チームは敗れ、5位になりましたが・・・

blog 20-5-14 [4]

ちゃんと景品GETしましたよ(*^^*)

タオルとペーパーナイフ☆

4位長田チームは

blog 20-5-14 [5]

タオルとTシャツ☆

3位は古澤チーム!!

blog 20-5-14 [16]

タオルとダイブスレート☆

そして祝杯を飲み干す古澤さん笑

blog 20-5-14 [21]

ここからは祝杯ラッシュです笑

2位の小笠チームは全員で乾杯!!

blog 20-5-14 [11]

blog 20-5-14 [7]

ウォータープルーフバッグ・グローブをGET!!

そして栄えある1位は!!!

吉岡チーム!!!Boooooo!!!!!笑

blog 20-5-14 [8]

もちろん全員で祝杯ですよo(^▽^)o

blog 20-5-14 [9]

優勝景品はBCD・レギュレーター・マスク・ボートコート・

ドライ用インナー・温泉ペア宿泊券と超~豪華!!♡

リーダー吉岡は祝杯ダブル飲み!!!笑

blog 20-5-14 [22]

・・・と、ここで終わらず長田君との師弟対決!!笑

blog 20-5-14 [23]

blog 20-5-14 [24]

いや~、ほんとこの会社の人たち、お酒好きです笑

祝杯ラリーにお付き合いいただいた皆様、

ありがとうございましたm(u_u)m笑

そして最後は、いつもお世話になってる白浜のビーチで

ビーチクリーンナップ(*^-^)b

blog 20-5-14 [10]

blog 20-5-14 [12]

blog 20-5-14 [13]

みなさま、朝早くからお集まりいただき、炎天下にも関わらず

丸1日お付き合いいただき誠にありがとうございました!!

今のBLISSOUTがあるのは他でもない、いつも潜りに来てくれている

メンバー様たちのおかげでございますっ!!!

来年のこの日も笑って過ごせるよう、これからもスタッフ一同

「日本一のダイビングショップ」を目指して精進してまいりますので、

これからもどうぞご支援よろしくお願いいたします!!♡

blog 20-5-14

最後になりましたが、イベント中、上級者コース受講中の

メンバー様数名から、周年記念のお祝いとして

オリジナルラベルのワインを頂戴いたしました!!!

前後いたしますが、BSAC JAPAN様からもお花を頂戴いたしまして、

ありがたく飾らせて頂いております(*^o^*)

さ~て休む間もなく、来月は久々に店内イベントが戻ってまいりますよ!

6月18日、BLISS NIGHT!!vol.13★は

『冷やし麺パーティー』でございます!!!

詳細はFBページにて♡

https://www.facebook.com/BLISSOUT.DIVE?ref=hl#!/events/853061914708423/

少しでも多くのメンバー様のご来店を心よりお待ちしておりますo(_ _*)o