三段壁

皆さんお久しぶりです(>_<)
毎日、普通に歩いているだけで

たくさん汗をかきまっくている横江です。

暖かくなって夏が近づいてきているということです晴れ

夏が近づいてきたということは・・・

そうです!

ダイビングもウエットスーツの季節が近づいてきました船

そして昨日はウエットスーツを着てダイビングしてきました!!

和歌山の白浜に竹本様(みしゃ)と師匠の阿部さんとでボート講習に行ってきました!
少しだけ曇っていましたが波は穏やかで最高のダイビング日和だったのではないでしょうかうお座(笑)

初ボートの竹本様は少し緊張気味でしたが、何の問題もなくスムーズに楽しんでおられましたヽ(^o^)丿

blog 21-5-14 [4]

1本目のポイントは沈船アップレッツ探検にひひ

周りをまわったり、船内に入って遊んだり、

魚群に向かって体当たりしたりして遊びましたラブラブ!

blog 21-5-14

blog 21-5-14 [3]

クマノミ、ウツボ、ウミウシなどいろいろ生物を見ました!(^^)!

続いて2本目は横江のリクエストで三段壁で潜りました音譜

地形派の横江はテンションが上がりました~!!

ドロップオフすげー!!!って感じでしたねラブラブ!

blog 21-5-14 [2]

ガイドをさせてもらったんですが、まだまだ課題がたくさんあせる

なので竹本様ともっと上達してからリベンジを約束しました!

ダイビングの後は美味しいご飯を食べて、デザートも食べちゃいました~!

blog 21-5-14 [5]

SD認定おめでとうございますヽ(^o^)丿

これからもたくさん潜って楽しみながら上達していきましょう!

blog 21-5-14 [1]