ふなっしー

こんにちはー(^O^)
安藤です!!!
昨日は白浜にいってまいりましたービックリマーク
朝の車の中には
いっぱいふなっしーがいました(((o(*゚▽゚*)o)))←
そしてそして昨日は
古澤さんチームで一緒に潜らせていただきました(^_^)!
みなちゃん(小林さん)とバディ★!
まずはタンクチェックから!
blog 22-5-14
耐圧検査日をチェックしております!
器材セッティングしまして、
お着替えしまして、
いざ海へー!
一本目はスキルチェックをしました音譜
マスククリアもレギュレーターリカバリーもみなちゃん完璧でしたチョキ
お魚おをみつけるとみなちゃん夢中になってしまいます。笑
一本目おわって少し休憩🎵
剣道のポーズしてます!
みなちゃんは突き!渋い!
blog 22-5-14 [1]
二本目は水中ツアーにいきました(*^^*)
魚いっぱい見れましたーアップ
みなちゃんはハコフグがお気に入りのようでした♫
blog 22-5-14 [2]
みなちゃんは絵がめちゃめちゃ上手で
ログ付けのときには古澤さんと
見た魚の絵を書いていました\(^o^)/
次もお魚いっぱいみにいきましょー!!