マリン & 海

こんにちはー!
安藤ですm(__)m✨
5月22日にマリンにいってまいりました(((o(*゚▽゚*)o)))
私は初プールだったので
ドキドキわくわく!
この日は森山様(ゆうたさん)と植村さんと一緒に行かせていただきました!!
マリン到着後、
着替えて器材セッティング!
うまく伝えるのはむずかしいですね(・・;)
これからいっぱい練習して
わかりやすく丁寧に
セッティングの説明ができるよう
がんばりますグッド!!!!
セッティングして、
いざプールに!!!
ゆうたさん緊張していたと
おっしゃっていたのですが
私には落ち着いているように見えましたビックリマーク
私は横で器材をおいて
ウェイト脱着などの練習!
練習しますm(__)m笑
インストラクターになるまでに
たくさんの課題がみえてきたので
はやく課題をクリアして
インストラクターになります!!
そしてそして、
5月24日は白浜に行ってまいりました合格
この日は津田さんと植村さんと一緒
潜らせて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃめちゃいい天気で
ダイビング日和でした~!!
谷口さん(まさきさん)はマイスーツが届いたのでお披露目★
とてもうれしそうでよかったですクラッカー
blog 25-5-14
植村さん、上様、まさきさん
をお見送りして
少し時間があったので
津田さんは日向ぼっこを🎵
 blog 25-5-14 [1]
そして、津田さん約年ぶりの
ダイビングー*\(^o^)/*
スキルチェックも完璧にできていて
魚もいっぱい見れましたね(^_^)
次はオーシャンダイバープラス
コンパスマスターしましょう(^O^)
最後に皆さんでぱしゃり!
blog 25-5-14 [2]
W杯が近づいてきたので
意識してます!!!!
強そうですね!笑
それではまた~^o^