ダイビングダンス部発足

5月31日の白浜ボート

この日は、どいぴ~の50本記念DIVE

一緒に祝ってくれたメンバー

上様、ちよ君、きわちゃん、南さん

ちよ君が海に来たら

荒れるか濁るかなんですが

この日は最高のダイビング日和でした

1本目はどいぴ~リクエストのポイント三段

透明度に期待しながら出港

当たりでした!

超キレイで海も青い

テンション上がって

みんなやりたい放題(笑)

松竹芸人の『おねだり豊』

の兄のちよ君

弟の芸をパクるパクる!

恒例の

アロンアルファー

どいぴ~も

上様も

初ボートの南さんは

blog 4-6-14

少しうえむ~のそそうのおかげで

皆を疲れさせてしまいましたが

そこはご愛嬌で(^o^)

きわちゃんにフィン奪われた

悲しい後姿の

blog 4-6-14 [2]

なんか上様の後姿かわいい(笑)

ダイビングダンス部キャプテンのきわちゃんが

クリック
↓↓↓
恋するフォーチュンクッキー

皆をリードしながら踊ってくれました

軽く打ち合わせただけなのに

素晴らしいクオリティーですよね(・o・)

blog 4-6-14 [1]

2本目は沈船

あいかわらずのキンメモドキの群れ

湧いてますね

この魚影の濃さには

初ボートの南さんもびっくりでした\(^o^)/

そうそうこれがダイビングなんですよ

特に珍しい生物が見当たらなかったんですが

一際プリティーな生物発見

きわギンポ

blog 4-6-14 [3]

愛嬌のあるきわギンポは沈船で見れますよ(*^_^*)

最後に50本目を迎えたどいぴ~

水中プレゼントは拒否られました

なんかフラレた気分(>_<)
100本目は断るとかさせないからね~!