オーシャンダイバー認定

お久しぶりです(^O^)

最近マイ器材が届いて、ワクワクの安藤です★
5月7日に白浜に行ってまいりました音譜
この日は、谷口様(まさきさん)、三島様、岡本様、
園田インストラクターと一緒に潜らせていただきました!!
まさきさんと私は初マイウエットスーツ(((o(*゚▽゚*)o)))
二人でワクワクしてましたアップ
まさきさんは、三島さんと岡本さんが潜っている間に、ODのテストをしました🎵
不安なところもあったようですが
結果はなんと、満点
さすがです(^O^)
それから一本目お魚をみにいきました🎵
クマノミやウミウシなどいっぱいみれましたクラッカー
二本目は、スキルチェック!!!
園田さんのお手本を見て
私も一緒に練習しましたビックリマーク
マスク脱着やBCD脱着、ウエイト脱着!
お手本通りにしているつもりがなかなか。
自分の実力を実感しました。笑
帰りも海の生き物を見ながらかえってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
私はマイ器材が嬉しくて常にテンション高めでしたが、
早く器材になれてスキルもどんどんうまくなれるようがんばります!
blog 9-6-14
まさきさんODおめでとうございます(^O^)
帰りにみなさんでパシャリ!
blog 9-6-14 [1]