・・・・・区!?

失敗なんか怖くもない

自分を励ましてくれた人

育ててくれた場所

その無償の愛に応える日が来た

僕はこの手伸ばして

この夢の全貌を手に入れるんだ

♪ウカスカジー『勝利の笑みを君と』

いよいよ明朝5:00からスタートですね!

W杯!!ヾ(@°▽°@)ノ

大したサッカーファンでも何でもない

ばりばりのミーハーですが笑、

毎回このお祭りムードが楽しみでしょうがない園田です(´0ノ`*)

愛しの桜井さん率いるウカスカの日本代表応援ソングが

脳内エンドレスリピートでるんるんな毎日♡♪

とりあえずガンバレ~!!日本~!!!

長友~!!!

好きだ~!!!♡

そんなテンションの高ぶりを抑えきれない今日この頃・・・

5月後半からのダイビング模様をまとめてUP☆

周年BBQの興奮冷めやらぬ5月17日★

OD+講習の

福本様(フクくん)

小西様(コニたん)

サポートに

小暮様(コボ)

木村様(りょうチャン)

というピチピチ賑やかメンバーでダイビング♪

この日は天気もよくテンションも最高潮↑↑

終始にぎやかな1日でしたヘ(゚∀゚*)ノ
休憩中はプチ撮影会(*^^*)v

blog 11-6-14 [1] blog 11-6-14

フクくん&コニたんで憧れのタイタニック♡笑

blog 11-6-14 [13]

さすが一味違う、コボのキレの悪いブリッジ笑

blog 11-6-14 [2]

ビーチで見つけた棒切れとボールで野球対決★

blog 11-6-14 [4] blog 11-6-14 [3]

こんな感じで海の中でも大はしゃぎ( ̄▽+ ̄*)

ちゃんとみんなでコンパス講習してからの・・・

blog 11-6-14 [7]

残圧と時間がたっぷり余ってましたので

ちょっとしたリフレッシュで水中ゲーム大会o(^▽^)o

まずは気になってたナマコ文字をみんなで作ることに( ´艸`)笑

みんながコンパスナビしてる間に

ナマコ収集係に任命されたコボ笑

blog 11-6-14 [6]

大量のナマコをせっせと集めてくれました笑

それを使ってみんなでナマコ文字~♪

blog 11-6-14 [5]

お題は、BLISSOUTの『B』のロゴ文字!!

blog 11-6-14

気になる出来上がりは・・・

blog 11-6-14 [8]

・・・区?

なんせナマコさんたち、もにょもにょ動きよるもんやから

激ムズでしたヽ(;´Д`)ノ

もっと簡単な文字で次回再チャレンジですね!!笑

お次は水中ジェスチャーゲーム♪
私が出したお題をフクくん&コボが交代でジェスチャー◎

それを他のメンバーが水中ノートで回答φ(.. )

blog 11-6-14 [9]

この光景がおもしろすぎて、水中でずっと笑ってたから

マスクはずっと水没状態(x_x;)

フクくんもコボも、なかなかキレッキレな動きで

クオリティーの高いジェスチャーゲームになりました!笑

水中でビーチフラッグリレーもしたのですが

こっちは夢中すぎて映像を撮れず(/_;)/~~

最後はフクくんとコボのバブルリング対決!!笑

blog 11-6-14 [10] blog 11-6-14 [11]

陸でも海でもとにかく終始笑いっぱなしの1日でした!

blog 11-6-14 [12]

OD+認定のフクくん&コニたんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

楽しい1日をありがとうございました♡