マンツーマンダイブ

高木様(ナナちゃん)とマンツーマンダイブ♡

休憩中はちょっとしたガールズトークで盛り上がりながら・・・

海の中でもたっぷり楽しんできましたよ(*^o^*)/~

コンパスナビの講習中はずっとクロダイ様が

バディダイビングしてくださっていましたうお座

前世の恋人だったのでしょうか?というぐらい

ず~っとナナちゃんに寄り添って泳いでくださるクロダイ様

blog 12-6-14 [3]

バディーチェックもオクトパスブリージングも何もできませんが、

なぜか非常に心強い・・・

フィッシュウォッチングではミス前ビーチの仲間たちに

美味しいおやつをあげてきました(ノ^^)八(^^ )ノ

blog 12-6-14

blog 12-6-14 [1]

どうやらハーベストはお魚さんたちにとって

かなりのご馳走のようですね(@^(∞)^@)=3

blog 12-6-14 [2]

これからも色んなおやつで挑戦してみたいと思います笑

最後に、OD+に認定されたナナちゃんの記念撮影♡

blog 12-6-14 [4]

次回一緒に潜るときも楽しみましょうね♡

blog 12-6-14 [7]

そして5月21日★

この日はCWの講習で

平本様(ダイスケさん)とマンツーマンダイビング♪

そしてそして・・・

買い換えたおNEWのマイウエットスーツデビューでした!!!

blog 12-6-14 [12]

じゃ~~~ん♪

こだわりの、ド派手ヒョウ柄♡

大阪のおばちゃんなんて言わせません!!!\(*`∧´)/

ダイビングファッション業界の最先端です、最先端!!
いざ着用して青空の下記念撮影(´∀`)

blog 12-6-14 [19]

渾身の女豹のポーズです!!笑

気分がノッてるのでもう1枚

blog 12-6-14 [5]

筋肉自慢のファイティングポーズです笑

みなさん、海に行くとき運よく園田が一緒にいれば

生でご覧になって頂けますよ!

会社からも撮影OKいただいてますので、

どうぞご遠慮なくシャッターをお切りください!

この日は別グループがナビのSDCをやっていたので

最後はみんなで集合写真(*^^*)v

blog 12-6-14 [17]

夜勤中心でお休みの日もなかなかゆっくり外出できてなかった

ダイスケさん、1日青空の下で海という素晴らしい自然を

満喫していただけたみたいでよかったです( ´艸`)♪

引き続き講習楽しんでいきましょうね(`・ω・´)ゞ

5月22日はこれまたマンツーマンダイブ★

先日ご一緒した福本様(フクくん)のSD講習(ノ´▽`)ノ

ボートに乗るまでは少し緊張気味だったフクくん笑

blog 12-6-14 [18]

いざボートが動き出せば波によるピッチングで

テンションが上がりウキウキ状態ヽ(゜▽、゜)ノ

バックロールエントリーからロープ潜降までなんの問題もなく

ベテランダイバーのような安定感で楽しんでいただけました!

blog 12-6-14 [8]

1本目のポイントは【漁礁】

実は園田も初めて行くポイントでドキドキ・・・♡

blog 12-6-14 [11]

こ~んな感じのジャングルジムみたいな造形物があって

blog 12-6-14 [9]

そのまわりを取り囲む魚影や色とりどりのソフトコーラルが

楽しめるポイントです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まるで海底遺跡を彷彿とさせる幻想的な光景・・・

竜宮城を連想させるような海底お花畑・・・

blog 12-6-14 [10]

・・・の中で、はしゃぐフクくん笑

blog 12-6-14 [13]

無茶ぶりに応じて色んなポーズをしてくれました笑

blog 12-6-14 [6]

マリオ(のつもり)

blog 12-6-14 [14]

ジョジョ立ち(のつもり)

園田も負けじと、

blog 12-6-14 [20]

女豹ポーズ(水中ver.)

いや~、初めてのポイント、なかなかの透視度、

初ボートのフクくん以上にはしゃぎました!!!笑

2本目は白浜名物【沈船】!!

こちらも期待を裏切らない見事な魚影うお座うお座うお座

blog 12-6-14 [21]

ぼんやりとそびえる沈船の影を覆うキンメの大群

何回観ても見事ですね!!(σ・∀・)σ

そしてそして沈船といえばお馴染み

blog 12-6-14 [15]

タイタニック!!!笑

ついこないだも陸でやってもらいましたが

船の上で改めて感動を味わっていただきました♡

船体の中からの景色も絶景ですね~(*´Д`)=з

blog 12-6-14 [22]

久々のボート、ちゃっかり楽しませてもらっちゃいました(〃∇〃)笑

blog 12-6-14 [16]

フクくん、SD認定おめでとうございます♪

これからが楽しいダイビングライフの始まりですよ!!

いっぱいいっぱい潜りに来てくださいねっ(ノ´▽`)ノ