青空の下

記念すべきダイバーとしての第一歩となる

コンファインドウォーターの講習(ノ´▽`)ノ

村中様(まこっちゃん)

廣瀬様(りょうちゃん)

メンズ2人で和気あいあいダイビングでした♪

blog 14-6-14 [2]

まずはみんなでセッティングの練習~(^^)♪

浅場でスノーケリング&器材操作の練習と基礎スキルを経て

天気がいいので海を見ながら防波堤でランチタイム♡

blog 14-6-14

マンガの話や、まこっちゃんの深イイ話で盛り上がりました≧(´▽`)≦

どうやら波長が合う2人はすっかり仲良しモード・・・

blog 14-6-14 [1]

ご飯を食べ終わってからも膝を突き合わせて

男トーク・・・( °д°)

いったいどんな熱い会話をしていたのでしょう・・・

2人と青い海だけが知っている秘密の話は

空の青に溶けていきました。

blog 14-6-14 [4]

午後からの深場スキルもバッチリ終了!!

引き続きスポーツダイバーまでの講習楽しみましょうね!!

最後に他のコースのみんなと記念撮影(^^)v

blog 14-6-14 [3]

この日はファンダイブと上級者のディープ講習も合わせて

ゲスト様14名の大所帯でした★