テーマはグリコ

ボート講習&ファンダイブ

仲良しトリオの

船井様(ミッチー)

谷口様(そうちゃん)

南古様(コナンくん)が

約1年ぶりのファンダイブで参加してくれました♪

blog 22-6-14 [6]

同じくファンダイブの

角様(カドちゃん)、

スポーツダイバー講習で初ボートな

小林様(コバちゃん)

橋谷様(てっちゃん)

サポートの

村山様(む~らん)

総勢7名で大家族ダイビング(*^o^*)

1本目は千石♪

ドロップオフの地形沿いに咲き乱れるソフトコーラルと

そのまわりに群がるキンギョハナダイがとっても綺麗で

お気に入りなポイントです◎

しっかりと中世浮力をとり、中層を上手に泳ぐ

てっちゃん&コバちゃん

blog 22-6-14 [3]

blog 22-6-14 [4]

フワフワと気持ちよさそうにピースです(^^)v

みんなで海鮮丼&うどんランチをいただいてから

blog 22-6-14 [1]

2本目は色津です♪

blog 22-6-14 [5]

小さいトンネルをくぐったり、水路の砂も巻き上げることなく

とても上手に泳げてましたv(^-^)v

お2人はこれでスポーツダイバー認定です!!

来月ファンダイブデビューしましょうね!!(*>ω<*)

blog 22-6-14 [2]

最後の集合写真はみんなでグリコ風ポーズ笑

blog 22-6-14

そして今月がお誕生月のコバちゃんは

お店に帰ってからBLISSOUTタオルをGETしていただきました♪

海でいっぱい使ってあげてくださいね♡