お久しぶりな音海

6月28日は久しぶりに福井県の遊DIVEさんに

お邪魔してきました(・∀・)/

冬場はずっと白浜に行っているので、

最後に行ったのは半年以上前やったんかな??

久しぶりすぎて高速の乗り口を間違えそうになったり、

分岐点も不安だらけで挙動不審な進路変更になってしまいました(;^_^A

そうこうしながら・・・とうちゃ~く!!!

20140702124705

穏やかな海の向こうに高浜原発がそびえるこの風景・・・

あゝなつかしや。

まずは植村店長率いるボート組のメンバーの出発をお見送り三 (/ ^^)/

20140702124703

ファンダイブ組の

奥村様(コウジくん)

岡崎様(ザッキー)

土屋様(つっちー)

ザッキー&ツッチーは約1年ぶりのファンダイブでドッキドキです♡

20140702124701

ボート講習組は

辻井様

高木様(ナナちゃん)

ナナちゃんはカメラを向けるとお顔を隠しちゃいましたσ(^_^;)笑

園田ビーチ組はオーシャンダイバー講習

原田様(ジーコ)

サポートの

斉藤様(ミキティー)

歓迎ムードで迎えてくれた穏やかな海での

マンツーマン講習というとっても贅沢な講習でした( ̄▽ ̄)=3

朝は少し雨がぱらついていたものの到着するころには雨も上がり

こんな日にはいつも自分の晴れ女パワーを感じて

自分の中で地味にテンション上がっちゃいます(・ω・)b笑

約1カ月ぶりのダイビングでちょっと心配だと言っていたジーコ・・・

いざエントリーすればそんな心配もどこ吹く風:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ロープ潜降から始まる全てのスキルをとってもスムーズに

終える事ができました(^O^)/

20140702124712

午前のスキルを終えて防波堤の上でランチタイム♪

からの、、、

20140702124716

なんせ時間があり余っていたので

ミキティーはお気に入りのレゲエMIXを聞きながら

お昼寝タイム( ´ー`)ZZzz….

そんなのどかすぎる光景を横目に通り過ぎるKJチーム

20140702124648

なんだか「KJパパと子供たち」みたいな光景だったので

思わず写真撮らせて頂きましたm(u_u)m笑

さてさて!!じゅうぶんすぎるぐらいガッツリ充電した後は!!

『楽しみと経験のための水中ツアー』

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

しっかり浮力コントロールしながらウロウロ水中散策して、

魚みたいに泳げるようになるための練習です(`・ω・´)ゞ

20140702124641

砂地でも巻き上げることなく上手に泳げてましたね~♪

途中お目にかかりましたのは

20140702124643

ミキティーが見つけてくれたアオウミウ氏ご子息

20140702124638

初めてお会いしたシラヒメウミウ氏

なんだか後姿がパンダみたいでキャワいいですね♡

そして、、、

とってもオヒサなこのビーチには、、

そう、、

知ってる人は知っている、、、

沈没ボートがあるのです!!(*゜▽゜ノノ゛

遊DIVE前ビーチの水中ツアーといえば

行き先はココしかないですよね!笑

もちろん今回も行ってきました◎

20140702124646

ハイ、ボートに乗って記念撮影~ヾ(@°▽°@)ノ

ちょっとわかりにくいですが別のアングルから見ると・・・

20140702124655

こんな感じで操縦席に座ってます笑

ミキティー&ジーコの2ショットでも(^^)v

20140702124658

2人とも初めての福井の海☆

良い思い出になったかな・・・??♡笑

最後につっちーからのリクエストがあったので

掲載させていただきます・・・

t02200293_0480064012990365083

ログ付け後、他愛もない無駄話で盛り上がり・・・

花火大会に浴衣を着てきた彼女が

「歩くの早い~」と言って彼氏の裾をつかむシチュエーションの

園田です笑

・・・うん、振りほどいて逃げられるな!!!笑

さぁ、いよいよ海本番シーズン到来!!!

どいつもこいつもBLISSOUTでLet’s enjoy divingですよ!!!!

20140702124651