ドルフィンツアー

こんにちはっ(*^◯^*)

7月5.6日と石川県の能登島でのドルフィンツアーに初めて行かせて頂き

イルカと一緒に泳いできました吉岡ですー😁

1日目は福井県の三国でダイビングo(^▽^)o

blog 12-7-14 [5]

左手を上げるポーズ定着してきて嬉しいです(笑)

blog 12-7-14 [1]

1本目が終了してツアーに参加頂いてる方々からスキンダイビング練習を

したいという声があったので阿部インストラクターにイルカ役になって頂き

一緒に潜る練習しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

blog 12-7-14 [4]

blog 12-7-14 [6]

天気も良くてめっちゃ気持ちよかったですが1日目はイルカと泳ぐための調整ということで程よい所で終了しました😊

blog 12-7-14 [19]

福井から3時間程で今回のツアーの醍醐味、

ドルフィンスイムのできる能登島に到着しました‼︎‼︎

泊まらせて頂いたのはイルカが居る海のすぐ近くにある山水荘です🐬

blog 12-7-14 [7]

最近リニューアルしたそうで部屋がアジアンテイストでとても綺麗で

西郷様、森山様もハイテンションです(≧∇≦)

blog 12-7-14 [20]

blog 12-7-14 [21]

夕食はさすが海が近いだけあるなぁって思える新鮮で

とても美味しい豪華な食事でしたっ‼︎

blog 12-7-14 [8]

blog 12-7-14 [22]

blog 12-7-14 [9]

有名なチエざんまいも見れました\(^o^)/

blog 12-7-14 [10]

終盤は皆さんお腹いっぱいになり、魚をいっぱい触った手の臭いを嗅がしたり、

blog 12-7-14 [23]

持ち上げてみたりして楽しみましたー😁🎶

blog 12-7-14 [11]

夜は宿舎の近くわ散歩して星がとても綺麗だったので流れ星を探したりしましたっ‼︎

blog 12-7-14 [12]

食事の時に、マスター山水荘さんから今いるイルカのお腹に子どもが

いるそうで、いつもと行動が違うと聴きまして、これはやばいと思って

2日目は阿部インストラクターと朝早くにイルカが見れるポイントに

行き確認しに行きましたが発見できず、

予定時間を少し遅らせてイルカが居ることを願い出発しましたー‼︎

blog 12-7-14 [14]

blog 12-7-14 [13]

不安ながらポイントに着くと…

blog 12-7-14 [16]

blog 12-7-14 [15]

イルカちゃん期待に答えてくれました(=^ェ^=)

初めて生で見たので、船の上からでも感動しましたっ‼︎
阿部インストラクターマスター山水荘さんの指示もあって

楽しくイルカと泳ぐことが出来ました🐬

blog 12-7-14 [3]

blog 12-7-14 [2]

最後はみんなでグリコポーズをして宿舎に帰りました‼︎

blog 12-7-14

そしてお世話になった山水荘を出まして

blog 12-7-14 [17]

能登島の市場で昼食をして帰りましたーにひひ

blog 12-7-14 [18]

blog 12-7-14 [24]

まだまだ至らないところが多いですがお客様にも助けて頂き、

無事に楽しく終わることができてよかったですm(_ _)m

小暮様、北口様、北中様、片岡様、渡辺様、山口様、森山様、西郷様

ありがとうございましたっ音譜