真夏の白浜

みなさんこんにちは!
久々のブログ更新ですふきだす
梅雨も明けて夏本番ですねたいよう。
最近の白浜は海水浴の方も増えてきて賑わっております!
オガサは3連休のうち2日間海に行ってまいりました海
19日は初海の関根様(あやちゃん)と前田様(マーシー)のサポートを
三島様(たっくん)としてまいりましたひらめき
みんなでストレッチからぐぅ~。
blog 22-7-14 [1]
お二人の初海の感想は?
blog 22-7-14 [4]
blog 22-7-14 [5]
楽しい&キレイキラキラ
嬉しいお言葉を頂きましたおんぷ
海の日の21日は吉田様(みずきちゃん)のOD認定講習きらきら
神社様(かんちゃん)と山下様(やまちゃん)の心強いWサポート体制ですグッド
blog 22-7-14 [7]
久々のオガ道山のポーズから始まった講習はスムーズに進み
みずきちゃんのスキルもバッチリでしたキラキラ
みずきちゃんOD認定おめでとうございますパチパチ
blog 22-7-14
2本目はフィッシュウォッチング魚
キンセンフエダイの大群に遭遇ビックリ
銀色に黄色の筋がすごく映えてとても綺麗でしたきらきら
blog 22-7-14 [3]
ちょこっと顔をだしたチョウチョウウオがとてもキュートハート
blog 22-7-14 [2]

夏はやっぱり生物が多い∑!!

いろんな種類のお魚さんたちに出会うことができましたよ♪~
ミスオーシャン横の海の家も開店星
blog 22-7-14 [8]
アフターダイビングはみんなでかき氷をおいしくいただきましたmogu*
暑い夏にはサイコーこれ
blog 22-7-14 [6]
まだまだ夏はこれから!!*
じゃんじゃん潜りに行きましょうかお