プールでダイビング

こんにちは(^O^)
安藤です!!
昨日は山本さん、長田インストラクターと
プール講習に行ってまいりました(^ω^)!
私は久しぶりのプールで
しかも2回目ということで
わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))
プールに到着して着替えて
セッティング★
それからプールの中へビックリマーク
器材のつけ方や使い方をおしえてもらって
スキルの練習をしました音譜
山本さんおちついて綺麗にできていました(((o(*゚▽゚*)o)))
休憩して
少し深いところでもう一度スキルの練習!
私はデモンストレーションさせてもらいました( ̄^ ̄)ゞ
緊張しましたし浮いてしまいました(*_*)
これからもっと練習します!
blog 6-8-14 [3]
山本さんバッチリ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!
blog 6-8-14 [2]
それから
長田さんがバブルリングを見せてくれました( ^ω^ )
blog 6-8-14
blog 6-8-14 [1]
めちゃめちゃきれーでした(((o(*゚▽゚*)o)))!
山本さん、
楽しんでもらえてよかったです!!
次は海で楽しみましょう*\(^o^)/*
それではまたー🎵