マリン&ブリスナイト

こんにちは(^O^)

お久しぶりです!!!!
安藤です★
27日に宮北さんと長田インストラクターとプールにいってまいりましたひらめき電球

そうまさん(宮北さん)はマイスーツとても気に入っていて
ルンルンでした*\(^o^)/*
blog 27-8-14 [7]
そして私もスプリングを着れて
ルンルンでした*\(^o^)/*笑

この日はブリーフィングからスキルのデモンストレーションまでさせてもらいましたビックリマーク
blog 27-8-14
説明の仕方やデモンストレーションの見せ方など
まだまだ勉強不足だと実感しましたが、
足りないところがわかったので
これからいっぱい勉強します!!!
スキルばっちりだったそうまさん、
休憩して復習してから
ロケットであそびましたー合格
blog 27-8-14 [4]
そのあとは長田インストラクターにバブルリングもおそわりました*\(^o^)/*
blog 27-8-14 [3]
こちらは長田インストラクターのきれいなバブルリング!
私も教えていただきましたが
全くできませんでしたアップ
むずかしい。
練習します!!!!!

最後にそうまさん、初ダイビングで一言

blog 27-8-14 [1]

次は海ですね(^O^)

そしてこの日はブリスナイト!

たくさんのメンバーさんがきてくださいました★
タコスパーティ(^◇^)
blog 27-8-14 [5]
blog 27-8-14 [2]
タコスもゴーヤチャンプルもあっという間になくなりました(^O^)!!
来月のイベントはなにをするのか
たのしみです音譜
みなさんあちこちむかれてますが
最後に皆さんでパシャり★
blog 27-8-14 [6]