楽しかったな8月☆

こんにちは*\(^o^)/*
安藤です★
8月30日に白浜に行ってまいりましたビックリマーク
福井はいっていたのですが
白浜は久しぶりだったので
わくわく*\(^o^)/*音譜

この日は谷口さん、津田さん、曽我さん、長田インストラクターと一緒に潜らせてもらいました!!
8月も終わりということで、
長田インストラクターから
この日のテーマを教えていただきました!

楽しかったな8月、
よろしくな9月
この日は沈船と千石丘にいってまいりましたアップ

天気は曇りDASH!
blog 30-8-14 [2]
一本目は沈船へ(^O^)
谷口さんはずっと沈船に行きたかったみたいなので、とても嬉しそうでした音譜

谷口さん、津田さんは初ボート!
曽我さんは、FD*\(^o^)/
私は谷口さんと潜降!
耳抜きもバッチリできていましたし、
潜降もバッチリでした合格
沈船の周りはキンメモドキの群れが
いっぱい!!!
すごい迫力でした!

そして一旦休憩。
お腹が空いていたみたいです。笑
blog 30-8-14 [3]
二本目は、千石丘!

岩がドーン!とドロップオフのようになっていてて
すごい迫力でした(((o(*゚▽゚*)o)))

長田インストラクターがヒョウモンウミウシとマダライロウミウシを
見つけてくれ、
そっくりなウミウシの違いを海の中で教えてくれました(^O^)

blog 30-8-14
blog 30-8-14 [1]
名前の通りに模様が少し違いました!
上がヒョウモンウミウシで
下がマダライロウミウシですひらめき電球
ほかにもいろんなウミウシやハナミノカサゴ、ツノダシなど
たくさんお魚見れましたビックリマーク
谷口さん、津田さん、
スポーツダイバーおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、曽我さんまた一緒にFDいきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
それではまたー★