宮古島ツアー パート1

待ちに待った宮古島ツアーに行ってきましたー!!

昨日帰ってきましたが
まだまだ余韻に浸ってますううっ...

現実に戻る為にブログをきますヽ(´▽`)/笑

メンバーは
小暮様斎藤様長井様東様南口様森本様

土居下様 森山様土屋様葛城様

いや~このメンバー最高でしたね♪

よく言えば個性的!!笑

見てて楽しすぎました上

blog 12-9-14 [11]

関空出発します!!

宮古島着いて
まずはホテルにチェックイン指を指す

blog 12-9-14 [7]

3泊お世話になる マリンロッジマレアさん♪

ホテルに着いてカーテンを開けると!!

eh!!

blog 12-9-14 [4]

すげーーーー!!

東洋一美しいと言われている
前浜ビーチが広がってましたきらきら

感動です。

毎朝海を見ながらコーヒーを飲んでましたコーヒー

宮古島に着いてまずは
カフェとぅんからやに行ってきました☆彡

blog 12-9-14 [3]

オーシャンビューのカフェで

blog 12-9-14 [10]

みなさん飲み物やカキ氷をいただきました♪

blog 12-9-14 [5]

おいしゅうございましたじゅる・・

続いてのスポットはダッシュ

池間島

宮古島の北側の島♪

島内に池間ロープとゆうところがあり

blog 12-9-14 [1]

blog 12-9-14 [13]

ここを降りてビーチへと遊びに行きます♪

帰り道の休憩するところで

blog 12-9-14

テンション上がってます。笑

次は砂山ビーチに遊びに行ってきました(゚∀゚)

blog 12-9-14 [6]

木が生い茂ったところを抜けると

blog 12-9-14 [9]

キレーな砂がお出迎えしてくれました☆彡

ここは裸足で歩くのがいいみたいです♪
砂もキレイで全然痛くなかったですヽ(´▽`)/

岩の真ん中が穴あいてるところ発見!!

blog 12-9-14 [2]

はっちゃけちゃいました。笑

すぐ飛ぶこの人ら。笑

blog 12-9-14 [8]

みんなでー♪

1日目のご飯屋さんは

琉球王国さんご家さんヽ(´▽`)/

blog 12-9-14 [12]

みんなでかんぱーい乾杯

あっとゆーまに1日目が終了ううっ...