宮古島ツアー パート3

3日目♪
ダイビング日和の最高の天気でしたアゲアゲ

透明度も40mぐらいあって

超スケスケ~ハート

1本目はミニグロット♪
エントリーして思ったのが

綺麗すぎるやろ!!

blog 14-9-14

やばくないですかはてな

blog 14-9-14 [5]

今から洞窟入るので

頭ぶつけないよーに気を付けてください☆ミ

迷路みたいになっていて

またまた光に導かれて行くと!!

blog 14-9-14 [8]

blog 14-9-14 [7]

blog 14-9-14 [4]

一旦浮上できる所があり

blog 14-9-14 [1]

こんなところに出てきましたビックリ

神秘的~きゃっ

透き通るようなクリアな淡水が混ざる美しい場所には

の神様がいる神聖な場所と言われてるみたいですアゲアゲ

まさにパワースポットですね!!

blog 14-9-14 [6]

帰り道はすっごく綺麗で

出口は光でまぶしいぐらいでしたキラン

blog 14-9-14 [2]

blog 14-9-14 [3]

みんなで~♪

すっごい透き通っててほんまにコンディション最高でした!!

2本目は

宮古島3大スポットの1つ

アントニオガウディ

宮古島に行ったら絶対行きたかったところの一つです♪

入口がこんな感じになってますダッシュ

blog 14-9-14 [12]

ワクワク~♪~

中に入って見上げると!!
 

blog 14-9-14 [9]

すげー!!

ニコちゃんみたいになってましたニコちゃん②

感無量ですてへ

帰り道にいたのが

blog 14-9-14 [14]

カノコキセワタ(´∀`o)

2本終了して休憩~♪

船から飛び込んだり、スキンダイビングして遊びましたお参り

blog 14-9-14 [11]

blog 14-9-14 [13]

blog 14-9-14 [10]

blog 14-9-14 [15]