宮古島ツアー パート4

3本目は

宮古島では珍しいキレイな白い砂地が広がる
JDC

エントリーしてすぐに見つけたのが

ガイドの淵田さん。

blog 15-9-14 [5]

白鳥です♪

とにかく綺麗!!

blog 15-9-14 [2]

やばいです!!

blog 15-9-14 [1]

3本目はとにかく自由に遊びました☆ミ

blog 15-9-14 [15]

白鳥の裏側はこんな感じになってましたeh!!

ありがとうござます!!笑

blog 15-9-14 [7]

みんなで~☆ミ

blog 15-9-14 [3]

きわちゃんに撮ってもらいましたてへ

自分で言うのもあれやけど芸術的イェイ!

ダイビング後は日本最南端の
シギラ黄金温泉に行ってきましたヽ(・∀・)ノ

blog 15-9-14 [14]

シギラっぽいポーズらしいです♪笑

blog 15-9-14 [6]

癒されました~じゅる・・

宮古島最後のご飯屋さんは

島唄楽宴ぶんみゃあに行きました♥akn♥

blog 15-9-14

かんぱーい♪

blog 15-9-14 [4]

みんなで踊って回ってすっごく暑かったですGO!!

お風呂入ったばっかやのに汗だく汗

みなさんめっちゃ楽しんでいただけたんじゃないでしょうか上

最終日

楽しい時間はすぐに過ぎて行ってしまいますガクリ

blog 15-9-14 [13]

ホテルチェックアウトの時間がきてしまいました。。。

でも、最終日も楽しむぞーってことで

3泊お世話になった

マリンロッジマレアさんの前で

2日間ガイドや送迎をしてくださった

渕田さん(白鳥の格好でガイドしてくれた方)

が写真を撮ってくださいました上

そのあとは来間島に遊びに行ってきましたイェイ!

blog 15-9-14 [10]

ここもきれーなビーチでした♪

blog 15-9-14 [12]

みなさんBLISSOUTお好きみたいですねヽ(´▽`)/笑

blog 15-9-14 [11]

来間島内にある

ご飯屋さん

blog 15-9-14 [8]

PANIPANI~椰子の木

blog 15-9-14 [9]

こんな感じで南国の雰囲気が漂うところでお昼ご飯いただきましたキラキラ

2回店員さんに間違われました泣

僕は黒いし顔も濃いけど、現地の人じゃないよ♪笑

来間島を出て西里通りで買い物をして

余韻に浸りながら16:40宮古島を後にしました~飛行機

マレア宮古島の渕田さん、スタッフの方々ありがとうございました!

最高のおもてなしでした(´∀`o)

また絶対に行きます号泣ッ

宮古島ツアーに参加してくださったみなさん!

3泊4日お疲れ様でした♪

ここには書ききれないぐらいの思い出作れましたねキラキラ

最高の宮古島ツアーになりました☆彡

本当にありがとうございますビックリ

また一緒にいきましょうねイェイ!

おしまい