福井県オーシャンダイバー

すっかり朝晩涼しくなってしまい

秋の訪れを認めざるを得ない今日この頃・・・

そんなちょっぴりおセンチな園田の気持ちとは裏腹に

BLISSOUTは相変わらず海三昧です!!

13日は福井県にてオーシャンダイバー講習★

blog 18-9-14 [2]

朝はかなり涼しかったですが、お日様が高く上がってしまえば

熱い日差しが気持ちいい夏日でした(´∀`)☀

今回の講習は、ご一緒するのが2回目な

馬塲様(ばばちゃん)と

マンツーマンダイビングヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

前回同様とっても落ち着いてて、

スキルは一瞬で終わらせちゃいました♪

水中ツアーではミニ沈没船で船長気分を味わっていただきました(`・ω・´)ゞ

blog 18-9-14

それから遊ダイブ前ビーチのアイドル サンゴタツ様を探しに行きましたが

園田の力不足により見つけられず・・・・スイマセン(:_;)

この日は同時開催で

阿部仙人による上級者向けコースが2組

blog 18-9-14 [1]

斉藤様、松野様、山口様、平塚様チーム

blog 18-9-14 [4]

奥林様(おくりん)、久保様(くぼる)の熟練チーム

それぞれ仙人直伝のとっても色濃い講習を受けていただき

充実したダイビングになったと思います!!

ボートチームでは新人横江インストラクターによる

なぜかとても貫禄のあるブリーフィング(・ω・ノ)ノ笑

blog 18-9-14 [3]

みなさん和やかな雰囲気でファンダイブと講習を楽しんでこられました♪

ばばちゃんはテストも合格され、無事にオーシャンダイバー認定です(^ε^)★

blog 18-9-14 [5]

おめでとうございま~す♡
最後に同じくビーチ講習をしていたKJチームと一緒に集合写真(*^^*)

blog 18-9-14 [6]

この、「帽子取られた」シリーズ流行ってるみたいですね笑