お初です権現崎

16日は白浜でオーシャンダイバー講習★

おNEWのマイ器材デビューでウッキウキな

若林様(みさとちゃん)

サポートの

小林様(コバちゃん)

平日ならではの空いてる海でまったり女子海でした♡

歳も1つしか違わないので2人仲良し( ´艸`)

やる気のポーズで1日がスタートです♪

blog 20-9-14 [4]

この日のミス前ビーチはサーファー植村店長が大喜びしそうな

ファンキーな波模様Σ(゚д゚;)

blog 20-9-14 [9]

・・・のため、権厳崎という白良浜すぐ横のビーチにて講習してきました◎

園田もこれまで数回しか潜った事がないなかなか未知なポイント・・・

かなり沖の水底にはドラえもんの置物があるらしいですよ!!

しかし権厳崎もなかなかのうねりで中はかなりの濁り具合・・・

それでも至る所で大量のソラスズメちゃんたちが歓迎してくれました♡

blog 20-9-14 [2]

うねりの中で一生懸命寄り添う健気な姿・・・

大自然の中で小さく光る生命の偉大さを感じます・・・

なんか、、、ウチももっとがんばろって思いましたo(TωT )

途中、空き缶を見つけたのでちょっと遊んでみました~ヽ(゜▽、゜)ノ笑

もちろん空っぽですが、

blog 20-9-14 [3]

blog 20-9-14 [1]

かんぱ~い(*^o^)乂(^-^*)

そしてもちろんワタクシも笑

blog 20-9-14

ごちそうさまでした笑

休憩中は記念撮影タイム(σ・∀・)σ

blog 20-9-14 [5]

中はとんでもなく濁ってましたが(笑)、海をバックに良い写真です♡

blog 20-9-14 [6]

とっても楽しそうですね~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

・・・と、ここで園田もウズウズo(・_・= ・_・)o

スプリング姿での写真をまだ撮ってなかったので、

ここぞとばかりに撮影タイム:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑

blog 20-9-14 [7]

広い背中は意外と何も語ってません笑

たまたま隣で講習中だった吉岡サービスショット

blog 20-9-14 [10]

文字通りひと肌脱いでいただきました笑

どうですSEXYでしょ??笑

blog 20-9-14 [11]

お隣チームのサポート西郷どんにも入ってもらい

めっちゃ青春の1ページっぽい写真も撮ってみました(*^o^*)笑

いや~、素敵な思い出たくさんできましたね♡

最後は全員でヘ(゚∀゚*)ノ

blog 20-9-14 [8]

よっちゃん裸になって調子に乗ってます(`ε´)